チックフィレで無料ミルクシェイク | 毎日読み聞かせ in アメリカ

毎日読み聞かせ in アメリカ

アメリカ永住組。ひとり娘(2013年生まれ)の日本語はどうする?とりあえず毎晩読み聞かせをやってます。子育てをするなかで驚いたことや気づいたこと、アメリカの公立学校のこともつづっていきます。

先日マクドナルドで

無料のフラッペをもらいました。

 

スマホが重くなると嫌なので

あんまりアプリを入れないのですが

マックとチックフィレのアプリは

大活躍してくれています爆  笑

 

チックフィレから

有効期限が4月12日という

無料ミルクシェイクのお知らせが

きました。

 

 

私はレモネードが飲みたかったけど

娘がシェイクがいいっていうからえー

 

 

ついでにランチも食べたんですけど

25ドルでした。

¥3800ぐらい 高~いガーン

オリジナルサンドイッチミールと

追加でもう一つサンドイッチ単品

サウスウエストサラダの3点です。

 

シェイクは無料でも

ランチに大金を使ってしまいました爆  笑

 それが企業の戦略えー