カナダのスムージー屋さん | 毎日読み聞かせ in アメリカ

毎日読み聞かせ in アメリカ

アメリカ永住組。ひとり娘(2013年生まれ)の日本語はどうする?とりあえず毎晩読み聞かせをやってます。子育てをするなかで驚いたことや気づいたこと、アメリカの公立学校のこともつづっていきます。

コロナのせいで

世の中が止まってしまった

あのころからずっと見ていた

ユーチューバーの

Ryucrewさんラブラブ

 

Ryucrewさんが

フライト前に

Booster Juice

というお店のスムージーを

紹介していました。

 

アサイボウルがおススメで

野菜が足りないときは

トロピケールというスムージー

 

どちらもおいしそうラブラブ

 

いつかカナダに行ったら

寄ってみたいお店です。

 

実は夏の一時帰国はカナダ経由。

 

でも、私が行く空港には

このブースターがないんですタラー

 

でもでも、その代わり(?)に

あるのが

こちらもRyucrewさんが

フライト前に寄られるお店照れ

 

JUGO JUICE

 

私も娘もメニューを見ては

何を注文しようか

考えるだけで幸せな気分おねがい

 


アメリカとカナダ

お隣同士で似ているようだけれど

残念ながら

このJUGO JUICEは

アメリカに進出していません。

 

うちから一番近い店舗を検索すると

 

バンクーバー

モントリオール

カルガリー

トロント

 

どこも全部遠いです笑い泣き