トレジョで買う予定のもの | 毎日読み聞かせ in アメリカ

毎日読み聞かせ in アメリカ

アメリカ永住組。ひとり娘(2013年生まれ)の日本語はどうする?とりあえず毎晩読み聞かせをやってます。子育てをするなかで驚いたことや気づいたこと、アメリカの公立学校のこともつづっていきます。

来週、持ち寄りランチがあるので

久々にトレジョに行く予定です。

そして買うのはシューマイ照れ

これは本当においしいし

持ち寄りランチにはピッタリです。

 

私はアメリカ生活が長いのですが

いつも同じものしか買わないので

トレジョでもあんまり冒険しない

タイプの人間です。

 

このシューマイも

数年前に

日本から来た人に

 

おいしいですよ~ラブラブ

 

と教えてもらいました。

 

本当においしかったです。

 

私はポークが好きなのですが

持ち寄りランチに

参加される方の中には

ポークがダメ

という人もいるかもしれないので

チキンのシューマイを

買ってくる予定です。

 

あと1年前に買ったこの袋が

かなり便利なので

追加したいと思います。

まだ、売ってるかな~?