Karinさんのブログを拝見して以前から気になっていたVACANZAさんにランチに行ってみましたナイフとフォーク

平日パスタランチは前菜、パン、パスタo、デザート、飲み物で1,080円です音譜

 

 

前菜のサラダにキッシュ&ハム。シンプルですが、ビネガーのきいた美味しいドレッシングがかかっていて好印象。

 

 

揚げなすとリコッタチーズ、トマトソースのフィトチーネ🍝

チーズとトマトソースがよく合います。

パスタはフィトチーネではなく普通のスパゲッティのがソースをいかしてくれるかなという気もしました。

 

 

食後のデザートと飲み物(レモネードをチョイス)🍋

チョコレートはねっとりしたクルミのトリュフ。

レモネードはさっぱり美味しかったですが、チョコレートならコーヒーにすればよかったですコーヒー

 

そして、店長さん(?)誰かに似てるなーと考えていたら、行きつけの動物病院の院長先生でした犬

見た目クール、話すと物腰が柔らかくて優しそうな感じも爆  笑