ひと休み | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

ようやく掃除も洗濯も終わりひと休みしております。

月曜日はまぁ忙しい。

昨日は暑かったし、仕事も休みで夕飯の支度するまでだらだらと休ませて貰ったんでちゃんと今日は働きますよ。

明日はさすがに教室あるし、午前中はバタバタするんでね。

あの授業前のブラインドタッチゲーム…先週は馬鹿みたいに難しくなってて結果1300文字位しか入力出来なかったからな。

でも、インストラクターの先生から花丸スタンプを押して貰えたけどあの時間が勿体ない。

パソコン初心者の人にやらせればいいのに。

週に2時間しかない貴重な時間、10分だけとはいえ指のウォーミングアップなんて勿体ない。

授業進ませてくださいよ。

今週もまたレベルが上がるから…また入力数が減る…だろな。

まともな英文だけ希望…。😤


あぁ〜飛行機観に行きたい…。

新千歳空港の送迎デッキ…一日中入り浸りたい。

空港内のホテル泊まって客室から飛行機眺めて、温泉入って、美味しいもの食べて、次の日ノーザン行って馬見て一泊2日でいいから…。

癒されたいですわ…。

ジェットスターだったりピーチとかスカイマーク、フジにアイベに春…函館には来ない飛行機いっぱいですし。

撮りに行く前にカメラなんとかしないとですが。

いつになることやら…。


もうお昼か。

何食べましょうかね?

食べなくても生きていけますが、病院の先生に3食まともに食べてくださいって怒られたもんだから。

野菜は摂るようになったんですよ?

先生がお勧めしてくれた野菜ジュース。

子供の頃、母親にミックスジュース(にんじんとなんとかのミックスジュース)飲まされて以来苦手だったんだけど、こう中年になって味覚が変わって飲めるようになりました。

トマトベースですが1日にコップ一杯は飲んでます。

効果あればいいんですけどね。🤔


午後も頑張っていきましょう!!