久しぶりの的場騎手!! | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

今年は観客入れての久しぶりの競馬開催の函館。

一昨年は無観客、去年は抽選でしたから3年ぶりですか。


ミズリーナと久しぶりの勝ちの的場騎手に喜んだ新潟のニ王子特別。

一昨年ぶりの勝利で仕事中に興奮して泣きそうになりました。


今年の函館開催、初日からメンバーにいなかったので滞在じゃないんか。😞

と、落ち込んでたらまさかの先週のメルトちゃん!!

去年も函館に来てくれたんだよね。

パドックの写真撮りたかったけど、警備の人がいたので撮れなかったんだよな。😭


今年こそは、撮りたかったんですけど、ね?

わかる人はわかるはず…。


でも、騎乗を拝むwことが出来ました。

コロナ前の札幌以来の勇人騎手!!

パドックには行けなかったので、スタンド内のモニターで!!今週はお兄さん引いてないんだね。

担当ではないのかな?

馬装整備で入場が遅れる…か。

あの時の私はさすがに、不審すぎましたが。w


勇人騎手が遠い…。


レースはハナ行ってたんですけどね…。

6着。

去年と一緒の着順でしたか。

次に期待しましょう!!


今週はどこで乗るのかな??


久しぶりといえば丸田騎手。

北海道で乗るのは久しぶりですね。

困った時の丸ちゃん馬券なんで、

この日の2鞍は丸ちゃんの応援馬券で勝負!!

結果、メインの巴賞で写真判定の結果優勝!!

ありがとうございます!!


函館開催もあと2週間。

私も皆勤でw楽しみたいと思います!!