葉っぱ切り絵展 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

いつだったか、「ナニコレ珍○景」で見かけた葉っぱ切り絵アーティストのリトさんの展示会が函館であったので学校帰り観に行って来ました。

観覧は無料で、撮影も出来たので記念に撮ってきました。爆笑


ほんの一部ですが、リトさんの作品です。

左側のパラソルの下のベンチとかすごいですよね。

匂いに誘われてレストランにやって来た大きな動物さんですが、お店に入れなくて…。

口元によだれも伺えます。


こちらはクマの親子。

電柱や電柱の上のカラスまで表現されていて…。

まだまだ沢山ありましたが、写真を撮る中の人の姿思い切りバレバレなのでこれまで。

写真集も購入して帰って来ました。

今週日曜日までです。


繊細で緻密に描かれた作品たち。

心がほっこりするひとときでした。