目から鱗がぽろぽろり タロットカードの秘密♡ | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?



ヒーラーウインクドキドキ
自分の気持ちに素直になる
スピリチュアルカウンセラー
あなたの、さっちゃんです♡

​久しぶりカット💇‍♀️

ピンク色髪に♡





ルノルマンカードに出逢って、
カード占いにすごい興味が出ていたところ


「女性の
ための無料タロット占い講座


という素晴らしい講座に出逢い、
ただ今受講中の私ラブ


占いは、スピリチュアル要素が強いところ
そして、
心のことも学ぶことが大切だったりする
 

占いを求める人は、
この世の中にはたくさんいる!
そう思ってますデレデレ
占いってそれくらい深くて、古くからあるもの
(タロットの1番古い歴史は15世紀の遊びカードとして使用された→日本で言う、花札みたいな感じ)



でも、使い方を間違えてしまうと

依存に繋がってしまう不安汗

この講座のすごいところはね、
みんながみんな、自分の幸せ

運命の〇〇〇〇を
握ることができるようになるラブ

そう、依存しなくても幸せになれるラブドキドキ

これ私がいつもクライアントさんに対して
感じていることっドキドキ


もちろん!
鑑定をする占い師自身も一緒に幸せになって、
自分の自信も育てて増やしていける
そんなタロット占い師を
どんどん増やしていきたい!!


そういう素敵な気持ちで開講してるの!
しかもね!
な、な、なんとっ!、無料の講座ポーン


˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎

正直、ここまで無料でいいのかな?!オエー
と思えるほどに
内容が濃すぎる内容で、メールで講座の
お知らせが届くたび、
ワクワク心待ちに私自身してますっ!ちゅー


教えていただいてるまゆちん先生の想いが
とっても素敵ドキドキドキドキ


先生自身が電話占い師デビューし、
お仕事をしていた頃
1年経っても、
クライアントさんの
悩みが変わってないことに気づいた驚き


あの時の思い
自分が知りたかったこと
必要だったことを、たくさんたくさん
知って欲しいっ!!!!ドキドキ

そんな想いで
世界平和!宇宙平和!的な
大、大、大プロジェクト✨流れ星流れ星


森野先生とまゆちん先生の
アットホームで温かい掛け合いの講座、
ぜひ参加してみてラブドキドキラブラブ

˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎


ドキドキこんな方におすすめドキドキ

✅タロット占いを身につけたい、
そういう仕事をしたい!

✅依存しないで
自分の運命は、自分で決められる
その選択ができるようになる
タロットカードの使い方を知りたい!

✅カウンセラー・セラピスト・コーチング
をしているけど、
タロット要素を取り入れてみたい!


こんな方には
超、超おねがいおねがいピッタリな講座ラブ



実は、タロットって‥
電球〇〇〇〇の世界を旅するための道具?!

タロットの使い方に、
電球〇〇の使い方は、、〇〇しない

つまり、
電球〇の成長のためのツール




私自身、
スピリチュアルカウンセラーとして
活動しながら、
自分に生きづらさを抱えているにも関わらず
それを当たり前と感じ、
流され人生の人たちが

もっと、自分らしく、
素直に自分と向き合って
幸せに生きられるように

学びをたくさん増やしてますっドキドキドキドキ


あなたも
自分と向き合う時間を作ってみない?



次回のお申し込みを受付け中
興味ある人は、この指止まれ!
↓↓ここビックリマーク↓↓を要チェック指差し指差し



イベントバナー

 

イベントバナー