今ここにいることが奇跡‥そして全てにありがとう♡ | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?



夫が5/30
職場のベルトコンベアに
指を持っていかれ即オペ
そのまま緊急入院へえーん


心も体もソワソワ、
落ち着かない日々を過ごしてた



いつも一緒にいる人が居ない
その感覚に
慣れるまで
時間がかかって、かかって



気持ちが塞ぎ込み、
涙が勝手に流れてくるえーん


それでも、
夫だけのことを考えてるわけにもいかずゲロー


買い物やら、学校のこと
会社に労災の書類を取りに行ったり‥


車の免許がない私‥ゲロー


スーパーまで水汲みは、
3.8ボトル2個を自転車カゴに乗せて🚲
自転車で2往復ゲッソリチーン


やることが増えて増えて‥


自分の頭も心も体も
キャパオーバー滝汗ゲッソリ


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



だけど、ふと我に返った時、



・夫、ひどい怪我でなくて良かった


・子供たちが一緒にお皿洗いや

洗濯の手伝いをしてくれていることに感謝ドキドキ


•運転ができない私→弟が車を出してくれた


•会社に置いてある夫の車→弟が乗って自宅まで置きにきてくれた




これって、、みーんな奇跡で


感謝、感謝、大感謝の毎日の連続なんだ



そして、幸せなことなんだデレデレ



そうしみじみ感じてる


・夫がいるからこそのありがたみ

・子供たちのありがたみ 

・私の家族、兄弟のありがたみ


・今があること

・今ここにいられること



全てに感謝ドキドキドキドキ



自分の幸せは、

自分でしか感じられないお願い


だからこそ、

この気持ちを

もっともっと大切にしていこう



そう感じた出来事だったおねがい



時々、夫が病院からかけて来てくれる

電話がとっても嬉しくてピンクハート

ちゃんと繋がってるんだなぁと

気持ちがホッと穏やかになる瞬間照れ



自転車で🚲ひたすら動きまくる

そのため全身筋肉痛‥ポーン


体を鍛えられること

もっと、もっと自分にできることは

たくさんある!

そう思える自分に感謝ドキドキ




ヒーリングで

夫を整えて

自分も整えて

家族も整えられることに感謝飛び出すハート





自転車走行中、思わず、

ピンク色に染まった空を見て気持ちが紅潮、

「わあああラブラブ」胸が高鳴り、心が躍った私

思わず自転車を止め

(と思ったら自転車吹っ飛ばしてたw)


携帯のカメラを構えた



「あぁ、今日も幸せだーー♡」ラブ



今日、あなたはどんな1日だった?

どんな風に過ごした?




いつもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎日、毎日ありがとうドキドキ


あなたのこと

いつも心から応援しているからねっウインクピンクハート