初体験!怖いもの嫌いな人は閲覧注意⚠️⚠️⚠️ | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?


みなさん、おっはーウインクドキドキ


本日は、ワクワクとドキドキで全く眠れず滝汗
4時くらいから行動中


子どもたち、夫
5時起床、頑張ってくれました!
家族と弾丸愛知県へ🚗レッツラゴー音譜



さて、ここから本題


ヒーリングしてきて、

見えない世界と出逢って

色んな出逢いがあった、、けどけど

 



こんなことが起こるなんてっ!!ゲローゲロー




ここから

怖いものが嫌いな方は絶対に!読まないで!





⚠️閲覧注意!!⚠️























↓↓

昨日の、朝から塩風呂へ


もう、

全てに

おいて放心状態絶望



マジな恐怖体験っ!オエー



今まで生きてきて、

こんな体験したことなかったから‥

戸惑いやら、恐怖やら、目が回るやら

頭の整理が追いつかないっ💦




こういうの

日常的に見てる人もいるって聞いて

尊敬してしまったよ

私には耐えられない‥







深夜の話です


4/21

深夜1時くらい、目が覚めてトイレへふとん2



そこからまた寝たはず、なんだけど‥

右耳の奥から、

風のような大きなブンブン音が聞こえ



そこから

竜巻?強風みたいな風が巻き起こり‥

目を閉じている私の髪も巻き上がってる感じ



え?え?え?驚きこれなんなの?!

 



ごおおおおお〜わぁーーー


みたいな声?なのか風の音なのか‥


自分の家は、風は吹いてない‥




そこから

得体の知れないものが

私の方にたくさん向かってきて‥

(目を閉じてるのに見えるのえーん


ムンクの叫びみたいな顔がウヨウヨ

ウジャウジャ‥300体くらい??オエーオエーオエー

 




その全てが私の中に入ろうと‥




そこで感じた


おどろおどろした、おぞましい‥


怨念、執念、執着、

嫉妬、恨み、憎しみ、悲しみ


 

こんな体験、生きてきて初めてだったから‥


怖すぎて、ヒーリングで結界をはりつつ‥


左手でとにかく払おうとしたら、

手が石のように固くなってしまい



全く手が動かない




動かせまいとさせている、

そう感じた




それでも

払わないと、ヤられると感じたから、

必死に

鉛のように重すぎる手を動かして払い昇天魂が抜ける




そしたら、

何ごともなかったかのように当たりは

静まり返った‥




目が覚めたのか、体が動くようになったのか


目をカッと見開き、

ハッと我に帰って、時計の方を見ると3:45 


怖すぎてそのあと全く寝られず、、滝汗




˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎


怖すぎて、スピの先生にライン

とにかく塩風呂に入って〜と、メッセージ✉️



朝から塩風呂入って、

スピの先生2人で払い焼き切ってくれた

(私ひとり対300じゃ勝てぬえーん



朝10時ごろ

玄関の方に向かった渡り廊下の方に

白い足が見えて‥

玄関の方は消えて行ったよガーン



とまぁ、

すごい体験でしたえーん





お風呂入った時‥


「ほんと、ほんと!

生きててよかったあああーー」



声を荒げ、わあわぁ泣いて、泣いて

大粒の涙がたくさん溢れたよえーんえーんえーんえーん



自分の体を

しっかり強く、強く抱きしめて



をたくさん、たくさん感じました



長く生きてると、

ありえないような体験もするんだな〜(遠い目)



˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎




さて、気持ちも切り替え✨


大好きなラブドキドキ

ずっと!ずっと会いたかったあの方に

会いに行きますドキドキドキドキドキドキ



やろう!決める

決めたら即行動する



コレが

本当に大切なんだと

ジワジワと感じております照れ



それでは、みなさん

今日も良きひにおねがいドキドキ




毎日、毎日ありがとうっ!