体が重いと心も重くなる | さっちゃん♡頑張るを辞め愛されるYouを育むスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡頑張るを辞め愛されるYouを育むスピリチュアルカウンセラー

あなたは幸せになるために生まれてきた

それなのに‥
子育て中だから
母親だから

そんなくだらない理由で自分を楽しんでないなんて、もったいないよ!
時間=命
あなたの時間は、人に使われるものじゃない!

そんなあなたを笑顔にするヒントをつらつら綴り中



おっはー🎵
スピリチュアルカウンセラーさっちゃんですっ!
朝ごはんちゃんと食べた?音譜
みんなで食べると美味しい爆笑音譜


とは言いつつ、
食事を取り入れたら、出す💩ことも大切照れ
(お食事中の方、失礼💦)


˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎

私の毎朝の日課は、お散歩とヒーリング✨

ヒーリングしていても感じること
体の中が軽いとヒーリングも軽く見えやすい


今日も朝早くから
家近くの田んぼでヒーリング✨
可愛いわんちゃんを連れたおばさま2人と遭遇ニコニコ




ヒーリング中で目を閉じてたんだけど、
近づいてくる足音に気づき、
目を開けたら‥おばさまと目が合った


おばさま、にっこり笑って



「おはようございますウインク
あの、大丈夫ですか?
遠くからずぅぅーっと見てたんですけど、、
全く動かないから‥
写真撮ってるわけでもないし、
何してるのかなって」



ヒーリングしてるのって
側から見ると怪しいらしいニヤリ笑


「ヒーリングしてるんですよ〜」


そう言ったら



「なるほど!謎が解けました!
これで安心して家に帰れます音譜
ありがとうございますおねがい



そういえば‥長女にも
「ヒーリングしてる時って、側から見たら
怪しいから、、ね?えー



そんなこと言われたなデレデレ全く気にしてないけど爆笑


˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎



さて、体が軽くなるとどうなると思う?


✅ファーストフード大好き💖野菜不足で便秘気味
✅お米でお腹をいっぱいにさせる(タンパク質不足)
✅お腹が張って苦しい、体が重い
✅鬱々する時間が長すぎて、行動に移すのが遅い


私は過去、こんなことで悩んでたんだけど‥



ヒーリングと
体を整えることを意識したら、


✅気持ちが上がって心が安定し、穏やかで居られるように(波動も上がる)

✅幸せホルモンたっぷり💖
気持ちの切り替えが出来るように

✅軽く動けるようになる



食べて入れたら、出すっ!おねがい💩
 

これが本当大切なんだなぁとしみじみ実感中✨




なぜって?
ここだけの話なんだけどっ!ニヤリ


腸活って言われるじゃない?
幸せホルモンは、脳からではなくて、
腸が9割なのラブ
(幸せホルモンの
セロトニンの分泌量が減るからイライラ、落ち込みやすくなる)


それを知ってから、
体の内側もケアするように意識し始めたチュー



ヒーリングも、もちろんしてるから、
少しずつ、自分に不要なものは手放せた


  • ファーストフード欲が減った(油ものかな)
  • お菓子や添加物なものは、摂らなくなった
  • 自然由来のものを好むように(アロマ大好き)
  • 太りにくい体質になって自然と痩せた!



体が軽くなったことで、
気持ちも自然と軽くなった✨

便秘気味だと体も重いし、モヤモヤ悲しい
鬱々するよね‥


それは、
「幸せホルモン」と
呼ばれるセロトニンが減ってしまうから、
落ち込みやすくもなっちゃう


私もそうだったからよくわかるっ



そして、そして、
甘いものが欲しーーーいぃ人は
タンパク質が足りない人ニコニコ



そこで、タンパク質も意識して摂るように
子どもたち、夫にも実践して
以前より、甘いものを欲しがらなくなったキョロキョロ
(食事で補えない時は、プロテイン使ってるよ✨)



こうやってね、
体と心はちゃあんと、繋がってる



自分がケアして労われば、労わるほど‥

少しずつ、少しずつ

ちゃんと変わっていくおねがい合格





もし、今、

心がモヤモヤしてたり、

イライラしやすい

そんな人は、

自分の体の内側もチェックしてみてねっ!ドキドキ




あなたの笑顔を心から応援していますドキドキドキドキ




毎日、毎日、ありがとう!!ラブラブラブ

今日もあなたの笑顔に出逢えて

とってもとっても、嬉しいさっちゃんですドキドキ






公式ラインはこちら↓




生きづらいママが

本来の笑顔取り戻し素直に生きられる

ヒント発信中↓インスタはこちらから