猫 飼いたいねん! | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑


こんにちは!!!

やっと更新しますラブラブ

↑の写真はアクション買ったのでうれしくてとりました^^

めっちゃうれしいよ~~

この踊るのかわいい( ´艸`) 買ってからずっと踊ってます!

ピグの話はここまでで!!

HK

なんか今めちゃくちゃ 猫 飼いたい><

馬に出会ってから動物がたまらなくかわいく思えて

ウマを飼いたいけど・・・・・・さすがにムリあるけん

猫! 猫! 

犬でもいいんやっけど・・・・・

私の家アパートやし・・犬やったら結構吠えるけん

猫! それになんか~猫 めっちゃめっちゃかわいいし(≧▽≦)/

弟も賛成しているのであとは親だけ!

ただ今作戦会議中

真剣です!!!

猫はなるべく里親募集中の猫がいいですね~

それもなっかたら保健所からもらいたいと思います!

それではそろそろ バイバイ~~(^-^)ノ~~

あっ! 

服の写真も近いうちにはります!