裏切りは僕の名前を知っている | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

は~い!!


見ましたよ~~(*⌒∇⌒*)


絵が綺麗だね~o(^-^)o


ストーリーもおもしろい(^_^)v


そして!!!


やはり! キャスト!!


めっちゃ豪華やんけ(≧▽≦)


まず!


櫻井孝宏さんラブラブ


その低い声 反則です(〃∇〃)


ゆかなさんラブラブ


かわいい~~~(/ω\)


そして!!


福山 潤さんラブラブ


やばいね。。あの声は(///∇//)


いけん!!  あの声は。。。。 惚れてしまう三 (/ ^^)/


っちか


櫻井孝宏さん × 福山 潤さん


は私の中では


コードギアス  って思うは~^^


だってさ~ ルルーシュ ×  スザク  じゃん( ´艸`)


さらに ゆかなさん 


これは コードギアス しかない!


裏僕にもどします!!


ユキ の声も好きだな~


誰がしよん???  あのめっちゃかわいい声!!!


だれか教えて~~~(^O^)


よろしく!!


んじゃね~~(^-^)ノ~~