天神ビブレ^^ | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

今日は


念願の   天神ビブレ  にいった( ̄▽+ ̄*)


んで!ついたらまず、昼ご飯^^


ハヤシライスたべた(^∇^)


ウマし! やったよ~♪


それから、買い物~


もちろん ヴィジュアル系 の服を もとめてヾ(@^(∞)^@)ノ


さ~~いくぞ~~


っちなったんにん。。。。 


何回にあるか ど忘れした(-^□^-)


だから、B2からぐるぐる~みていった音譜


途中で アニメイト発見!


メッチャグッツがあって一人でカンドー(・∀・)


「おぉ~~」


っち言いよったら 親から


「服さがすぞー(`Δ´)」


といわれ


「わかった(`・ω・´)ゞ」


といいエスカレーターへ^^


そして最上階!


なんかこのふいんきは。。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


きたよーーヴィジュアル系!


さっそく KERAのところへ!!!


マジかわいい~~ラブ


んで!   テンションっ! MAX( ´艸`)


店の中 ぐるぐるしまくり!


それで、欲しかった 「セパレ」 をみていたら


定員さんがきて一緒に服きめた~o(〃^▽^〃)o


ほかの見てみると。。


なんと! セール用品発見( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


黒で赤の糸で刺繍されている スカート かった(*^-^)b


セパレは クロ色で2枚かせねのやつ、袖が白黒のしましまのやつ~                                                     


あと、一着限定のチャックとチェーンがついた半袖Tシャツ


それと♪♪ スクバにつける缶バッチも買った~~(≡^∇^≡)


も~~~サイコーо(ж>▽<)y ☆


満足 満足~~


でな! ビブレのフクロが ピンク色やった^^


フォーラスは クロよ~


それから それから アニメイトでも買い物しましたo(^▽^)o


コードギアスの3枚いりカード と カヲルくんのキーホルダー♪


どちらとも 好き~ヾ( ´ー`)


んで!どっかでジュースのんで本屋行ってかえりました^^


帰るのいややったY(>_<、)Y


さよなら博多。゚(T^T)゚。


でも、また絶対いくよ! 


まっててね(*⌒∇⌒*)


あと、こんど買ったやつ写真のせますねー\(^_^)/


みてね~~~~(ハアト)