まだまだ続くお楽しみ 温泉旅行 | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

この木金と

芦原温泉に行って来ました


最近改装されたばかりでテレビ放送

されていて友人が申し込んで

くれました。


往復バスでホテルよこづけ

楽に行けます


お天気もいまいちなので

今回は

贅沢バイキングと温泉を楽しむ事に。


お昼は敦賀のお魚市場みたいな所で

海鮮丼などがありましたが

夜のバイキングに備えて

焼き鯖寿司を4切れ


ホテルに着きましたら

早速温泉に

ゆっくり露天風呂に入り


お部屋でゆっくり


今回のハイライト

夕飯のバイキング


ローストビーフや

お寿司  エビやイカさざえなどの

卓上蒸し物などなど


ひと通り食べたいと思うけれど

食べられません


それでも

デザートに

ティラミスやハーゲンダッツのアイスや果物などもう食べきれ無い!


ポンポンのお腹を抱えて


お部屋でくつろぎ

おしゃべりおしゃべり


そして又

温泉に入り🎶


又おしゃべりおしゃべり


12時頃に寝ようかと


朝外は小降りの雨


朝ご飯予約は

8時なので


又ゆっくり露天風呂に


朝食バイキングも

豪華

友人は海鮮丼を作ってましたが

私は海鮮丼の材料だけをお皿に

白いご飯を別に


和洋折衷でフレンチトーストも一つ


やはりあれこれお皿に


さすがに朝からは

アイスは食べられず


チェックアウトは12時なので

それまで又温泉に


豪華なバイキングと温泉三昧の

旅でした

🎵お値段以上🎵


又行きたいな🎵