旅2日目修善寺温泉へ | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

熱海から三島にお天気晴れ

三島でスカイウォークで目の前に

富士山🗻が見えるはずでしたが

残念ながら

見えず


ソフトクリームを食べて

又三島に戻り

昼食

天盛り蕎麦

おそばがとても美味しいでした


そしてその辺のお店を覗いたりしてその後修善寺に伊豆箱根鉄道で向かいましたよ


駅から本日のお宿

「宙SORA」さんへ

このお宿「逃げ恥の撮影に使われたお宿」星野源さんと新垣結衣さんのウエディング写真飾ってました


荷物を預け

修善寺や竹林の小径へ

その辺観光済ませチェックイン


ゆったり温泉に浸かり

又豪華なお夕飯







やはり写真取り忘れ

その日もゆっくりおやすみ


朝目を覚ますと大雨


温泉に入り朝食


サロンでゆっくりコーヒーを飲み
タクシー呼んで貰い
修善寺から三島へ

雨が時折パラつくかなという中
お土産に海産物を買いたかったので歩いていたら
ビルとビルの間から富士山が見えました

お土産を宅急便で送って貰い

三島鰻が有名らしいので案内所できいて鰻屋さんへ
うな重美味しかったです

その後ひかりにて帰宅の途に

温泉と美味しいものの旅は
終わりました

次は貧乏バス旅行の予定😂

遊んでばかりなのですが
息子には
ええやん。行けるうちにいっとかんと。
言って貰い
そうよね。と思いました