丹後のばら寿司で | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています


友人が来てくれました

午前中はオー君を遊んで
下さって
折り紙で巻き寿司作ったり
飛行機作って飛ばしたり
紙鉄砲で遊んだり
オー君楽しそうでした

昼食は丹後のばら寿司

庭で取れたアスパラガスの
サラダ
庭の三つ葉のお浸し

ハーブティー
コーヒー
お抹茶など

おしゃべりに夢中で
アイスもケーキもあったのに
出し忘れました

明日は
孫達に巻き寿司作らせます

上手に巻けるかな?