またまたランチとおしゃべり そしてお花 | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています


















昨日もまたまたランチ🍴のお誘い

「きようよう   きよういく」
今日用がある  今日行くところがあるのが高齢者にとり大切とお聞きするのでお誘いにはできる限り喜んで参加することにしています

昨日のレストランは
ソファ席で
ティーカップに次々と珍しい
紅茶を注いで下さいます

多分10種類位頂いたと思います

ゆっくりゆったりお食事して

ホームセンターで
お花の苗買いました

ゴデチア、かすみ草、アゲラタム

そして
お茶花の
河原なでしこ見つけましたので
買ってきました

咲くのが楽しみです

我が家
紫蘭  都忘れ  十二単
しゃがなどが咲いています

チューリップやフリージャーは
楽しませてくれましたがもう終わりました