明日介護仲間とランチ会なんだけど | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

春に出会って以来

中々皆の都合が合わず

11月の半ばに皆が都合の良い日

を早めにとりあえず決定

1月中でも可能な日は後一日だけ


介護中の方お二人

なのでデーの日で無いと無理なので。


私が調整してやっと決定したのに


息子夫婦が体調不良(消化器の風邪)先に息子昨夜から嫁が


息子が

出来たら新年会キャンセルしてもらえへんとlineしてきました


悩ましい


今日はとりあえず朝から家にあるざいりょうでポテトサラダと

ひじき煮を作り孫達を連れて

好きな物昼と夜の物

買いに行きました。


嫁は食べたくない

と言ってるらしいので

お粥炊こうか  と言いましたら

いらないというのでとりあえず

レトルトのお粥と冷凍のおうどん

届けました

りんごやヨーグルトはあるし

いらんわとすーが言いましたし

ハンバーグ作ろうかとと言いましたらいいわというのでどうしようか迷い中です。


明日は家の最寄り駅の近くの

梅の花のランチなので

食事が済んだらすぐ帰ってくるし

と息子に言い行くことにしました。


楽しみにしていたけれど仕方ないですね。