49回目の結婚記念日 | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています


庭のお花
刈り込んだら又咲くかなといっぱい
刈り込みました

もう
49回目の結婚記念日

夫がいたら
コロナの今どんな風にお祝いしたかな?

結婚して中々子供に恵まれ無かった私達は
結婚記念日をホテルのレストランで何回も
祝いました

子供ができてからは自宅で
お祝いしました

ねえ お花綺麗でしょう

お野菜大きくなって来たよ

今日こんなことがあったの

いっぱいおしゃべりする私に
いつも優しい笑顔で
ふんふんと聞いてくれましたね

時々面白いこと言って  私は笑い転げて
ましたね

いてくれたら
きっとニコニコ笑って毎日過ごした
事でしょうね

周りの友人達からは
わがまま妻
と言われていたけれど

9年の介護でその分お返ししましたからね

優しい笑顔の遺影に
話しかけました