ポイント5倍デー 万歩計1万越え | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

 

ジムのお仲間でポイントや特売

が大好きな方が二人おられます


二人でいつもいくら安かっただの

抽選があるだの言っておられます


彼女たちがよく買い物されるお店

今日は5倍ポイント

それに広告の品が安い!


最近の私あまり頻繁に買い物に

行かないようにしています 節約のため


行くとついついあれも安い これも安い

と余分なものを買ってしまいます


そのお店百貨店の商品券でも

買い物できるのです


5000円分の商品券が4945円で

チケット屋さんで買えます 55円瓶に入れて

ためます

そしてポイントもつくしお釣りも出るんです


納豆が安いので納豆とお豆腐とバナナだけ

買うつもりで行きました


奥の方のお菓子やお肉今日は買う

予定ないので入り口だけでさっさと

帰ってきました


駅前の駐車無料のスーパーに車

を置いて階段上り下りして


午前の子守と合わせて今日は1万歩

超えました


節約して運動してポイント5倍の日は

こんな風に過ごそうと思っています