良いお年をお迎えください | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

先週は何故だか不調だった夫も


今週は 普通に暮してくれています


昨日で訪看さん PTさんが終り


今日までマッサージさんが来てくださっていましたが


先ほど帰られて 訪問してくださる方は


これでおしまいです



私は お掃除が充分できないまま


今日になってしまいましたが


まあ 仕方ないか と諦めました



今年の8月急に思いついてブログ始めましたが


皆様に勇気づけていただき


始めた事 本当に良かったと思っています


夫の病気で自由に出かけることもできなくなっている


私にとりましてはブログは無くてはならないもの


になってきました


日常のつまらない話をしているだけですが


読んでくださった皆様有難うございました


来年も 介護頑張ってやっていきたいと


思っています


これからも どうぞよろしくお願いします


ラブラブ皆様 よきお年をお迎えになってくださいラブラブ



励みになりますのでクリック宜しく

     人気ブログランキングへ

     にほんブログ村 介護ブログへ