おやおや首が | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

今朝いつもより早く4時半に目を覚ましたので


白湯とお薬を注入しました


次に栄養を注入するまでにまだ時間がたっぷり


あったのでもう少し寝ようと思って


寝過ごしては困るので6時半に目覚ましをかけて


少し寝ましたが6時に目が覚めて


起きてパソコンに向かっていました



おや  何か音がする


リビングと寝室が離れているので


赤ちゃん用のモニターを使っているのですが


そこから何か音がしていて


目覚ましの事すっかり忘れていた私


吃驚して夫のベッドサイドに駆けつけると



何と 夫が目覚ましのほうに顔を向けてる


リハビリしても中々首が動かないのに


きっと急に音がして吃驚した夫


何事かと見たのでしょうね



たまには予期せぬ事もリハビリになるのね




励みになりますので宜しく


にほんブログ村 介護ブログへ         


人気ブログランキングへ