元気でいてねお母さん! | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

昨日 曾孫に会いに87歳の母が来ました


先日もお祝いに来てくれたのですが


娘が帰ってしまったら中々会えないだろうと


妹の計らいで妹とともに車



何と娘にボジョレヌーボを持ってワイン


お母さん中々ハイカラな事やるじゃない合格



曾ばあちゃんはそれはそれは愛しそうに


そうを抱いてくれていました



夫も入れて写真も撮って



お母さん いつまでも元気でいてね


とても幸せなひと時でしたラブラブ




ポチット 宜しく


        人気ブログランキングへ