Minamelo×Ameblo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんかもー。

 
 
 
 
 
自分だめ人間。Minamelo×Ameblo-image172.gif
 
 
Minamelo×Ameblo-image172.gif以下。(笑)
 
 
 
早く風邪治れー(*_*)
全てマイナス思考になる(*_*)
 
 
ほんとに
なんかもー。です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに。

Minamelo×Ameblo-2011061119250000.jpg



マイページ開けなくなったから
コメント見れません。
アメンバー記事も書けないや(笑)





高2ん時に設定したパスワードなんて覚えてないわ(;_;)/~~~
思い出せたら奇跡(;_;)/~~~
誰か教えて!(笑)

Cクラlove!

Minamelo×Ameblo-11-06-11_4.jpg
 
 
今回人数少なかったけど
卒業ぶりの集まり!Minamelo×Ameblo-fd29de51ad7ad8a7f43f045de8c7918a3c71.gif
 
 
 
やっぱ最高ー( ´∀`)/~~
短大ん時に戻りたいっ
どのクラスよりも最高だよ。
専攻科に居る今
本当にそう思えるんだよMinamelo×Ameblo-o0020002010920657273.gif
 
 
 
ケーキも喜んでくれて
良かったMinamelo×Ameblo-EntryImage.gif
 
 
 
次は3ヶ月後ーMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-EntryImage.gif
絶対だからねMinamelo×Ameblo-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
んでもって夢叶えるぞっMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-EntryImage.gifMinamelo×Ameblo-9642273b17ec1e2e94a416f620c067a879e1.gif(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>