Minamelo×Ameblo -2ページ目

BBQ~!

Minamelo×Ameblo-DSCF7248.jpg


昨日は学校休んで
ばななでBBQ~っ音符
in舎人公園( ´∀`)/~~

てっきり川とか行くんだと思ってたけど(笑)
でもでも舎人公園なめてたっ(笑)
意外と人居たし目


しかもしかも
野菜売り切れで
まさかの肉だらけ(笑)
ウインナー美味しかったビックリマーク
具なし焼そばもねビックリマーク(笑)

雰囲気楽しめたし
全然おっけーでしょドキドキ
隣の人にスイカもらったし(゚▽゚)

Minamelo×Ameblo-2011060716310000.jpg
Minamelo×Ameblo-DSCF7270.jpg
楽しそうでしょビックリマーク(笑)
(画像がおかしいのは謎)


で超お腹いっぱいなったのに
からの31トリプルでラブラブ
からのカップ麺は信じられませんでした(笑)


でたえんちでぐだぐだ
大富豪したりで
高校生に戻ったみたいだったドキドキ
とりあえずずっと眠かったけど(笑)


昼から遊んでたから
すごい充実してたーヽ(´▽`)/

1日休みってほんと
幸せすぎるニコニコ


次は海ーラブラブ楽しみーラブラブ
また天気良いといいなっニコニコ


楽しみがあるから
学校頑張れますっ(´-ω-`)キラキラ



Minamelo×Ameblo-DSCF7265.jpg

疲労感MAX。




家帰ってきてご飯食べて
眠いながらも作図やってたけど
全く進まず(>_<)

もーやめぴっビックリマーク
明日早起きして続きやる予定ビックリマーク


今日はね、
1限から5限までびっちしやり~の
即効六本木ヒルズ向かい
イヴ・サンローラン。
映画で初めて寝るとゆう。
ポップコーンを食べる前に
落とすとゆう奇跡。(笑)


感想文も何も…です( ´△`)(笑)



まぁしょうがないニコニコ



って昨日の記事が
更新できてなかったよん~

結局今起きたし
これからお風呂入って支度して
課題やる時間無さげ~ハートブレイク



まあ今日も1日
頑張りましょうっビックリマークチョキ
社会人もふぁいとドキドキ



Minamelo×Ameblo-2011042618360000.jpg
Minamelo×Ameblo-110426_183552.jpg


ドキドキドキドキドキドキ


お疲れっす(^O^)



今日は半日
学校に居ましたっニコニコ
疲れすぎておかしくなりそう(笑)
でもだんだんみんなのこと知ってきて
嬉しいな~~ニコニコ
色んな人が居るけど
自分は自分なりに頑張ろう。得意げ


昨日は久々に
しおりと飲み行った~ビール
in綾土間ビックリマーク


女子会コースドキドキ
完全にデザート食べすぎました。
でも幸せや~~っ(´ω`)

お互いの近況報告やら
まgirl'stalkですよね。

私の近況ゆうても
学校頑張ってます、以上(+_+)(笑)
つまらん~~~~ビックリマーク(笑)


まっ今はいーのいーの得意げ


とりあえず久々にゆっくり語れたし得意げ
すごい激安だったしあせる
色々ありがとーっチョキラブラブ




てか今日学部のショー見たんだけど、
相変わらずすごすぎた~。
完全に見入っちゃうよね。
同じ学校の人だと思えないキラキラ
なんか取材とかもきててびっくりしたビックリマーク





んー今は土日バイトが
とりあえず鬱(;o;)

しゃーない(;o;)