BBQ~!

昨日は学校休んで
ばななでBBQ~っ

in舎人公園( ´∀`)/~~
てっきり川とか行くんだと思ってたけど(笑)
でもでも舎人公園なめてたっ(笑)
意外と人居たし

しかもしかも
野菜売り切れで
まさかの肉だらけ(笑)
ウインナー美味しかった

具なし焼そばもね
(笑)雰囲気楽しめたし
全然おっけーでしょ

隣の人にスイカもらったし(゚▽゚)


楽しそうでしょ
(笑)(画像がおかしいのは謎)
で超お腹いっぱいなったのに
からの31トリプルで

からのカップ麺は信じられませんでした(笑)
でたえんちでぐだぐだ
大富豪したりで
高校生に戻ったみたいだった

とりあえずずっと眠かったけど(笑)
昼から遊んでたから
すごい充実してたーヽ(´▽`)/
1日休みってほんと
幸せすぎる

次は海ー
楽しみー
また天気良いといいなっ

楽しみがあるから
学校頑張れますっ(´-ω-`)


お疲れっす(^O^)
今日は半日
学校に居ましたっ

疲れすぎておかしくなりそう(笑)
でもだんだんみんなのこと知ってきて
嬉しいな~~

色んな人が居るけど
自分は自分なりに頑張ろう。

昨日は久々に
しおりと飲み行った~

in綾土間

女子会コース
で完全にデザート食べすぎました。
でも幸せや~~っ(´ω`)
お互いの近況報告やら
まgirl'stalkですよね。
私の近況ゆうても
学校頑張ってます、以上(+_+)(笑)
つまらん~~~~
(笑)まっ今はいーのいーの

とりあえず久々にゆっくり語れたし

すごい激安だったし

色々ありがとーっ


てか今日学部のショー見たんだけど、
相変わらずすごすぎた~。
完全に見入っちゃうよね。
同じ学校の人だと思えない

なんか取材とかもきててびっくりした

んー今は土日バイトが
とりあえず鬱(;o;)
しゃーない(;o;)


