今日は…、撃沈してる方にお会いしました(笑)
だって2…パチで9万負けたってぇ渹あせる
で…かなり、落ち込んでありましたょ淲アハッ
そんで2…やけ酒してたんだってぇ↑↑渹
なのに…気付いたら、ぅちの店の女の子に確保されて、何故かぅちで飲んでました(笑)
まぁ、少しストレス発散になってたならいぃけどね淲あせる
次は、是非とも勝って欲しいなっ渹
ただいまっキラキラ

今日はめちゃ2楽しかったwww
だって2……ふふふっラブラブ

ただ…あぃつに逢えなかった(ノ_・。)

逢いたい2ドキドキ

おやすみ(笑)

あせる今日も一日終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


が・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ャバシ②.....にゃぁ↓↓↓(iДi)


ダイアン飲みに来て②★誰かさんをヨッパゲさせたら、楽しいぉにひひ

だって・・暴れだしますもんっ!!!!にゃはっ

まっ、誰かは来てのお楽しみやなっ!


てか②・・・・福岡県、熊本県でお勧めのご飯屋さんや、飲み屋さん知ってたら教えてほしス(*゜▽゜ノノ゛☆


後、昼の仕事も誰か紹介してくり・・・・あせる

出来れば社員でお願いしたいz


あぁ~最近なぁんか、すべてがうまくいかんくて、めっちゃ落ちるわぁ↓↓

まぁ、人生そぉ甘くないってのは分かってるんだけどねっ!


まぢ、この不景気どうにかしてくれっ!官婦人(笑)


さぁ・・もぉひと仕事してみるか。。。。


今日は、目標達成ならず・・・・無念


明日は・・・・がんばりゅ(o^-')b(ノДT)


ただいまぁ田中さんのブログ-242821268466072.gif
酔っ払いが帰って来ましたっ田中さんのブログ-740491240026498.gif
今日も飲んだぞぉ〓
お店で飲んでなかったくせに、ょそのお店で飲んで酔っ払いになた田中さんのブログ-740491240026498.gif
と言うのも…Y'Sさんの代表田中さんのブログ-DIMG0982.gif伸一さんのBD〓
もちろん、お祝いに田中さんのブログ-702081240095701.gif
シャンパン飲みましたょ田中さんのブログ-uyXiTeiM1RDdwOUt.gif
ヤバィ田中さんのブログ-moco.gif未だテンションブチ上げ田中さんのブログ-image0001.gif
もぉ田中さんのブログ-65P600120_DCE.gif朝なのに…
今日朝起きないといけないのに…
どしょ田中さんのブログ-20091011233635.gif田中さんのブログ-EntryImage~00.gif
まっ、起きれるさっ〓
なんくるないさっ田中さんのブログ-08c4a8.gif
今からDVD見ながら、眠くなるのを待ちます田中さんのブログ-20100312075417.gifエヘッ
 
落ち着きそぉですっ渹
マヂずっと何やらバタ②で…あせる
仕事も探さなきゃだし渹お金貯めなきゃだしハートブレイク
遊ばなきゃだしハート←ぇ?
みたいな感じの日々でしっ湜

更新遅くなったぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ


昨日ねぇ、新しいBOY君が入りました!!!

なぁんと、ダーツしましたぜぃ!

まぁ・・・惨敗でございます(iДi)



ただ今…届きましたっ音符
華丸の串揚げハート
うまそっっ!!
見て②淲キラキラ
いっただきまぁすラブラブ
田中さんのブログ-Image043.jpg

ぉなか空かせたら…ごめんねっ(笑)
今佐賀軒って店にチャンポン食べに行ってきたキラキラ
そこは、ぎゃん野菜タップリラブラブ麺通常音符
まぁ、基本食べ切れません(笑)
写メ載せようと張り切って行きましたっハート
…………食べるのが先になってしまぃ気付いた時にはハートブレイクチーン
皆に見せたかったのに渹
また今度行くからラブラブその時は撮ってくるねっ淲
ぉいらのお仕事キラキラ
Snackのチーママ淲
大変やけど、楽しいビール
飲めないけど、酔える(笑)
プライベートしちゃかちゃやけど、仕事はキチンとグッド!
ギャップ有りすぎるらしぃ渧アハッ
今日は、ぉいらの仕事場紹介キラキラ
場所:福岡県大牟田市大正町1 第二カンカンビル2F
名前:スナックDianne
料金:初回SET1500円
その他飲み物500~ 1000円
※90分飲み放題に限る
:通常SET3000円
ボトル:4000~
※飲み放題90分3500円のカラオケ込みキラキラ
その他飲み物は500~1000円ビール
営業:19:30~2:00 無休

てな感じラブラブ

今日も近くに居たら寄ってみてねっビール
ただいまぁラブラブ
今日は早めの帰宅…キラキラ
だって②、皆明日から仕事なんだもんっ(笑)
GWは充実出来たかなぁ?
あたしは、仕事と家の事で休みなんてなかったけど渹結構充実出来たとと思うラブラブ
ちょっと身体にガタがきてるけど渧チーン
まぁ、まだ若いから今のうちにガマ出すばぃっ音符
だはっ淲

ぢゃぁ、今日は早めに…おやすみなさぁい渧