- 前ページ
- 次ページ
ただいまぁ
今日は姉妹店の方の手伝いをしたぁ
チラシ配って
久々キャッチ出た
GWやけぇ、地方から帰って来てる方が多かった
今日連れて来た子達も、普段は関西と関東に出てるって



地元は山川らしいから、あたしとメッチャ近いし
因みに歳聞いたら…びっくり!!!!一つ下の結構みじかな子だった
まぁ、そんな感じでプライベートちっくに飲めたかな淲
帰りにまた来るけんっ
って行ってくれたのは嬉しかったなっ
次は9月に帰って来るらしぃから…楽しみに待ってよっ
今日も楽しいお仕事が出来ましたっ

今日は姉妹店の方の手伝いをしたぁ

チラシ配って
久々キャッチ出た
GWやけぇ、地方から帰って来てる方が多かった
今日連れて来た子達も、普段は関西と関東に出てるって




地元は山川らしいから、あたしとメッチャ近いし
因みに歳聞いたら…びっくり!!!!一つ下の結構みじかな子だった
まぁ、そんな感じでプライベートちっくに飲めたかな淲

帰りにまた来るけんっ
って行ってくれたのは嬉しかったなっ
次は9月に帰って来るらしぃから…楽しみに待ってよっ

今日も楽しいお仕事が出来ましたっ

2日、3日blogサボってごめんちゃぃっ
ぉいらの私情で書けなかったなりょ↓↓
まぁ、何があったかは内緒やけど…筋肉痛に襲われてます(笑)
抱っこしたり、走ったり…

ょいダイエットになりましたゎ
因みに、この二日で2㌔痩せましてんっ
淲
餓鬼んちょに感謝
また遊んであげりゅからねっ煇
でも…ご飯はちゃんと食べさせて(笑)
さぁ、GWも終わりますなぁ↓↓
僕はお仕事するけど…皆は残りの休みをどぉ使う
??
あっ、五島から友達帰って来た
物件探しに
またこの辺に住むんだってぇ
マヂ嬉しいし
全然遊べんかったけど…こっちに帰って来たらいっぱぃ遊ぼうねっ
五島のさっちも、ゥチの従兄弟達にやられました淲
でも、さっちは3時間位しか居なかったけぇ、筋肉痛はなってないごた(笑)
さぁ、今日も仕事頑張りますゎ
ダイアン

ぉいらの私情で書けなかったなりょ↓↓

まぁ、何があったかは内緒やけど…筋肉痛に襲われてます(笑)
抱っこしたり、走ったり…


ょいダイエットになりましたゎ

因みに、この二日で2㌔痩せましてんっ
淲餓鬼んちょに感謝

また遊んであげりゅからねっ煇
でも…ご飯はちゃんと食べさせて(笑)
さぁ、GWも終わりますなぁ↓↓

僕はお仕事するけど…皆は残りの休みをどぉ使う
??あっ、五島から友達帰って来た

物件探しに

またこの辺に住むんだってぇ

マヂ嬉しいし
全然遊べんかったけど…こっちに帰って来たらいっぱぃ遊ぼうねっ
五島のさっちも、ゥチの従兄弟達にやられました淲
でも、さっちは3時間位しか居なかったけぇ、筋肉痛はなってないごた(笑)
さぁ、今日も仕事頑張りますゎ

ダイアン

疲れたぁ↓↓湜
今日もバタ②仕事してきたょ
明日からお休みもらぅからその分必死に働きましたとさっ
明日朝早いんに、起きれるやかぁ??
まぁ、今から遊びに行くけぇ、寝れんけど(笑)
よしっ
ちょっくら遊び行ってくるぞょ煇

今日もバタ②仕事してきたょ

明日からお休みもらぅからその分必死に働きましたとさっ

明日朝早いんに、起きれるやかぁ??
まぁ、今から遊びに行くけぇ、寝れんけど(笑)
よしっ

ちょっくら遊び行ってくるぞょ煇

今仕事終わって帰って来たてぇ↓↓渧
今日は、二人しかおらんくて…ギャン寂しかったてぇ湜てか②忙しかったしっ!!!!
誰か入れしぃ煇
笑
あぁ…更新しながら、寝そうでしっ渧
…………………………………………………………………寝てた(笑)
皆様…おはょ
今日は、二人しかおらんくて…ギャン寂しかったてぇ湜てか②忙しかったしっ!!!!
誰か入れしぃ煇
笑あぁ…更新しながら、寝そうでしっ渧
…………………………………………………………………寝てた(笑)
皆様…おはょ



今風呂上がった
キレィ②
今からお仕事だぁぁ
GW
みんな何やってんのかにゃ
遊びまくりたぃねっ
てか②…最近気温差が激しくて、服装にかなり困る
昼間は半袖でもイケそぅ
なのに…夜は、パーカー羽織っても寒い彡(-_-;)彡チーン
あっ、さっき生葉買ってきた(笑)
歯が痛いのら
さぁ…準備しよっ
終わったら、また更新するねぇ淲

キレィ②

今からお仕事だぁぁ

GW
みんな何やってんのかにゃ遊びまくりたぃねっ

てか②…最近気温差が激しくて、服装にかなり困る

昼間は半袖でもイケそぅ
なのに…夜は、パーカー羽織っても寒い彡(-_-;)彡チーンあっ、さっき生葉買ってきた(笑)
歯が痛いのら

さぁ…準備しよっ

終わったら、また更新するねぇ淲


今日から、アメーバ仲間になりました〓田中でしっ
出来るだけ、毎日更新して行こうと思うので
皆さんヨロシクお願いします
ペタはちゃんと返します
んで、コメもしちゃいたぃっ
そんなこんなで
早速今日の報告〓
今日は、お店でお客様(さる様)とママ、BOY君の4人とロシアンタコ焼きに挑戦したぉ〓
4人だから、一人2個づつ…〓
とりま、1個目の勝負といきますかっ
じゃんけんで順番決めて〓私…3番目〓
真剣に選びました〓
結果…………………………ゥマッ〓セーフ〓
ロシアンは、BOY君のお口に(笑)辛そう〓
因みに、中味は……………Tabascoだったらしぃ〓
可哀相
さぁ、2個目に参りますかっ〓〓
じゃんけん〓………………私、最後になちった〓〓
まぁ、残り物には福来たるって言いますからねっ
まぁ、当たり前ですが、選ぶ権利はありませんっ
チーン
さぁ
最後の一つを受け取りましたっ〓
結果…………………………だぁぁぁぁ
〓〓〓〓〓〓激辛っ!!!
一口をすぐ口から吐き出した(笑)
舌がぁぁあ
痛い(ノ_・。)
なぁんと、Tabascoょりも、わさびよりも…何よりハバネロょりも辛い物体らしぃ〓〓
食えるかぁぁぁ
因みに、私が残したそのタコ焼きは…BOY君が責任持って食べました
今から腹筋しなきゃっ
8.8㌔落とします
でゎ
お休みなさぃっ


