今日は、僕の親友を特別に紹介しちゃうょっ音符
めた②カワユイねんっ煇キラキラ
長崎の五島に住んでるんだぉ
めっちゃ島っ子てぇビール
ナマリまくっとらす(笑)
でも、可愛いらしい子ハート


田中さんのブログ-koinote.jpg
右が僕ハート左がさっちだぉラブラブ!
ただいまぁラブラブ!
今日は姉妹店の方の手伝いをしたぁキラキラ
チラシ配ってラブラブ久々キャッチ出たクローバー
GWやけぇ、地方から帰って来てる方が多かった
今日連れて来た子達も、普段は関西と関東に出てるってあせるあせるあせるあせる
地元は山川らしいから、あたしとメッチャ近いし音符因みに歳聞いたら…びっくり!!!!一つ下の結構みじかな子だったハートブレイク
まぁ、そんな感じでプライベートちっくに飲めたかな淲ハート
帰りにまた来るけんっドキドキって行ってくれたのは嬉しかったなっキラキラ
次は9月に帰って来るらしぃから…楽しみに待ってよっラブラブ!
今日も楽しいお仕事が出来ましたっハート
2日、3日blogサボってごめんちゃぃっあせる
ぉいらの私情で書けなかったなりょ↓↓汗
まぁ、何があったかは内緒やけど…筋肉痛に襲われてます(笑)
抱っこしたり、走ったり…キラキラキラキラ
ょいダイエットになりましたゎ音符

因みに、この二日で2㌔痩せましてんっグッド!

餓鬼んちょに感謝ハート

また遊んであげりゅからねっ煇
でも…ご飯はちゃんと食べさせて(笑)

さぁ、GWも終わりますなぁ↓↓あせる

僕はお仕事するけど…皆は残りの休みをどぉ使うラブラブ!??

あっ、五島から友達帰って来たキラキラ
物件探しにラブラブ
またこの辺に住むんだってぇ音符
マヂ嬉しいし
全然遊べんかったけど…こっちに帰って来たらいっぱぃ遊ぼうねっ
五島のさっちも、ゥチの従兄弟達にやられました淲
でも、さっちは3時間位しか居なかったけぇ、筋肉痛はなってないごた(笑)

さぁ、今日も仕事頑張りますゎビール

ダイアンハート
疲れたぁ↓↓湜あせる
今日もバタ②仕事してきたょビール
明日からお休みもらぅからその分必死に働きましたとさっラブラブ
明日朝早いんに、起きれるやかぁ??
まぁ、今から遊びに行くけぇ、寝れんけど(笑)
よしっパー
ちょっくら遊び行ってくるぞょ煇
今から、お仕事頑張るぞっラブラブ
昼間、友達の子供と戯れてたから…ちっと疲れたが(笑)
子供は本当に元気ですねっラブラブ!
しかも、まだ歩けないからもどかしそうにしてるのがまた可愛い
いっぱぃ意地悪しちゃった(笑)
なのに…ママより私の方に来るから、不思議音符
きっと、同類と思われてるんだろなハートブレイクチーン
私も子供欲しいラブラブ!ラブラブ
が…相手が居ないあせる一人ぢゃ作れない(笑)

あっ、仕事しなきゃっキラキラ

また終わったら、更新しちゃいますっクローバー
田中さんのブログ-Image037.jpg

今仕事終わって帰って来たてぇ↓↓渧
今日は、二人しかおらんくて…ギャン寂しかったてぇ湜てか②忙しかったしっ!!!!
誰か入れしぃ煇クローバー

あぁ…更新しながら、寝そうでしっ渧
…………………………………………………………………寝てた(笑)

皆様…おはょ晴れ



今風呂上がったキラキラ
キレィ②音符

今からお仕事だぁぁビール
GWラブラブ!みんな何やってんのかにゃ
遊びまくりたぃねっラブラブ

てか②…最近気温差が激しくて、服装にかなり困るあせる

昼間は半袖でもイケそぅカクテルグラスなのに…夜は、パーカー羽織っても寒い彡(-_-;)彡チーン

あっ、さっき生葉買ってきた(笑)
歯が痛いのらハートブレイク

さぁ…準備しよっハート

終わったら、また更新するねぇ淲キラキラ

田中さんのブログ-sb~14.gif
今日から、アメーバ仲間になりました〓田中でしっ田中さんのブログ-EntryImage~02.gif
出来るだけ、毎日更新して行こうと思うので田中さんのブログ-20100312075417.gif
皆さんヨロシクお願いします田中さんのブログ-EntryImage~01.gif
ペタはちゃんと返します田中さんのブログ-532361243169229.gifんで、コメもしちゃいたぃっ田中さんのブログ-13931603.gif
そんなこんなで田中さんのブログ-702081240095701.gif
早速今日の報告〓
今日は、お店でお客様(さる様)とママ、BOY君の4人とロシアンタコ焼きに挑戦したぉ〓
4人だから、一人2個づつ…〓
とりま、1個目の勝負といきますかっ田中さんのブログ-817531254198624.gif
じゃんけんで順番決めて〓私…3番目〓
真剣に選びました〓
結果…………………………ゥマッ〓セーフ〓
ロシアンは、BOY君のお口に(笑)辛そう〓
因みに、中味は……………Tabascoだったらしぃ〓
可哀相田中さんのブログ-13931605.gif
 
さぁ、2個目に参りますかっ〓〓
じゃんけん〓………………私、最後になちった〓〓
まぁ、残り物には福来たるって言いますからねっ田中さんのブログ-242821268466072.gif
まぁ、当たり前ですが、選ぶ権利はありませんっ田中さんのブログ-20100201205916.gifチーン
さぁ田中さんのブログ-moco.gif最後の一つを受け取りましたっ〓
結果…………………………だぁぁぁぁ田中さんのブログ-emoji_136.gif〓〓〓〓〓〓激辛っ!!!
一口をすぐ口から吐き出した(笑)
舌がぁぁあ田中さんのブログ-O6bOloLO4t5sKpPq.gif痛い(ノ_・。)
なぁんと、Tabascoょりも、わさびよりも…何よりハバネロょりも辛い物体らしぃ〓〓
食えるかぁぁぁ田中さんのブログ-817531254198624.gif
因みに、私が残したそのタコ焼きは…BOY君が責任持って食べました田中さんのブログ-65P600607_DCE.gif
 
今から腹筋しなきゃっ田中さんのブログ-20091011233635.gif
8.8㌔落とします田中さんのブログ-376091240267141.gif
 
でゎ田中さんのブログ-moco.gifお休みなさぃっ田中さんのブログ-65P600120_DCE.gif