明治新潟・島根のブログ 秘宝探偵など

明治新潟・島根のブログ 秘宝探偵など

このブログは約週1ペースで更新予定です。このペースは変動する可能性があります。駄文ですがよろしくお願いしますm(__)m

Amebaでブログを始めよう!


きゃはっ☆




ギルクラ予選は
















ふむ、


ノヴァ♪(仮)10位

moon28位(ノルンリーグで3チームのギルドでは1位)






んー?、 何故かクエン酸に抜かれてた






で、




ギルクラ2日目に発生した病があります。



注:そのままの(加工)スクショであります。











そう、ギルクラの4戦目は22:00~なのです。ゲトキや風呂は21:00~なのにね。






この時差ボケを

















ゆっち病と言われているみたいです。











みなさん今後気を付けましょう。








ギルドワールドがいつのまにか始まっていた件について。




全く知らんかった(泣)








では、






きゃはっ☆