きゃはっ☆
ギルクラ予選は




ふむ、
ノヴァ♪(仮)10位
moon28位(ノルンリーグで3チームのギルドでは1位)
んー?、 何故かクエン酸に抜かれてた
で、
ギルクラ2日目に発生した病があります。
注:そのままの(加工)スクショであります。

そう、ギルクラの4戦目は22:00~なのです。ゲトキや風呂は21:00~なのにね。
この時差ボケを

ゆっち病と言われているみたいです。
みなさん今後気を付けましょう。
ギルドワールドがいつのまにか始まっていた件について。
全く知らんかった(泣)
では、
きゃはっ☆
