ギルクラ2日目きゃはっ☆ギルクラ2日目!昨日から参考にヘバァ♪(株)様と777World様の順位を載せています。ヘバァ♪(株)の皆様、777Worldのクエン酸以外の皆様からの苦情があればスクショを削除致します。 新潟のいるノヴァ♪(仮)は10位以内いけたらいいな~ 予想8位です。島根のいるmoonは30位以内に クエン酸より上(島根の希望笑)明日最終日です。ノルンリーグは1位以外は接戦なのでどうなることやら…では、きゃはっ☆