南北韓国の潜水艦撃沈された件で、韓国側どうやら北朝鮮のせいにするようだ…もし魚雷が北朝鮮製であ ってもそれを使用した国が北朝鮮でなくても 北朝鮮が攻撃したようになるようやね~戦争は止めてほしい 中国、ロシア、アメリカの武器の実験になり 核を撃たれれば多分日本も影響が出る人が沢山死ぬのみたくないな~