92560さんのブログ-2010050510450000.jpg

梅かつお味は玄人好みやシラー
今日は26℃暑いシラー
ゼブラーマン夜中やってました。 なかなか~
92560さんのブログ-P1000650.jpg

してるが、飲み会後ラーメンラーメン旨し。