満喫しよう パソコン壊れたけど
大阪駅でトワイライトエクスプレスが停まってる。
札幌行きだ。

客室が少し見えてテンションがアップアップアップ


暇と金が出来たら乗車して旅に出たいな~

痩せてきたぞ、暴飲暴食と戦いながら82キロから現時点76キロなり。けど、今日は良く汗をかいたので、その水分が2キロくらいあったかも・・・

まだまだこれから目標は75キロだ、脱腹回りの肉、脱首下の余った二重あご肉。

あべさだおの携帯はダースベーダー イカス