健康肌は食べたものから作られる

健康肌を食事から提案する

プライベートサロン

プルソワン.の野村恵です
イエローハート




2月からスタートして
3/5にフィナーレを迎えた
【ごはんでリセット祭🍚】





今回はプルソワン.からは

3人の方がご参加いただきました。




今回初参加はお一人

リピーターさんお二人

初参加のRさんは
かなりの好結果音符


体が痩せられて
お顔がふっくら

若々しくなったんです😃


なんと!

頬の辺りがコケていたのが
噛む筋トレで

リフトアップされましたビックリマーク

噛むだけでリフトアップチョキ

エステいりませんねー💦







私達の食育は
勿論食べ物も大事ですが

それよりも
『食べ方』
とても大事なのです。


同時期に

タレントのMEGUMIさんも

2回目のトライ☺️

かなりの好結果

(お祭り参加ではありません)

👇



トライしたい方は

ご連絡くださいませ{emoji:目}