健康肌は食べたものから作られる

 

健康肌を食事から提案する

 

プライベートサロンの野村恵ですふんわり風船星

 

 

 

先日、食のセミナーに参加した時のお題が

 

 

「心も体も食べたものだけで作られる」

 

このお題を聞いてどう思われますか?

 

 

 

今の自分の肌や身体、そして心(精神面)に

 

とんな結果=症状が出ていますか?

 

 

 

お肌ならニキビ、脂漏性トラブル、乾燥や敏感肌や

アレルギートラブルな等々

 

 

身体なら、肥満、胃腸炎、便秘、内臓数値の上下 等々

 

 

 

勿論、遺伝的体質もそこには影響もありますが

 

遺伝子検査で予防もすることも可能な時代になりましたね。

 

 

 

美容に関わる観点からみると

 

腸活で美肌菌を増やしたり、メンタル菌を増やしたりと

(一つだけの菌は増やせないので全体の底上げになりますが)

 

 

美肌菌を増やすことで肌トラブルを起こさなくなったり

 

メンタル菌を増やす事で幸せホルモンが増えて楽しく幸せでいられたりと

 

 

その腸の細胞も食べた物から作られます

 

 

 

未来の自分は食べ物の選択で変えられます。

 

 

 

「体質」とあきらめていたことも、

 

変えられるかも!

 

 

 

★肌のトラブル

★老化のスピード

★体型

★体調

★感情.

★メンタル

★病気のリスク

★寝たきりのリスク等々

 

 

 

まずは基本的な食事を見直して見ませんか

 

難しい食材でなくていいんですビックリマーク

 

難しく考えなくてもいいんですビックリマーク

 

 

ただただシンプルに

 

まずはご飯と具沢山味噌汁を

 

食卓にナイフとフォーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

*肌は食べたもので作られます

*健康肌のための食事法

*お顔お身体が「健康肌」になりい方

*トラブル肌を改善したいなど

*スローエイジングライフ

 *腸活醗酵ドリンク教室

★プルソワン.の公式ライン

https://lin.ee/wSZBHp8

 

 

ホームケア・サロンケアのご相談は

こちらまで