こんにちはプルソワン.の野村恵です

 

何年か前から

 

お顔にもEMSの時代になりましたね

 

【たるみ】

 

年相応ならまだしも

年齢よりも老けて見えるたるみは

 

大ショック・・・えーん

 

ホームケアでは

 

お顔の筋トレ体操したり

リフトアップ化粧品を使ったり

内面美容に力を入れたり

ヨガで体のゆがみを整えたり

骨を動かしてみたりと

 

これらも大事な解決法

 

それはそれは

 

夜も寝れないほど

やることが多い!!!!

 

たるみやほうれい線の原因は

諸説ありますが

 

主に

①加齢や乾燥、紫外線により肌の弾力成分が減少していく

②加齢により骨密度が低下し頭蓋骨が小さくなっていく

③表情筋の衰え

等々

 

肌だけではなく、

 

お顔の筋肉や骨までも関係します

 

自力でたるみを改善するには

 

勿論上記のホームケアで整えながら

 

プラスで

 

美顔器!

 

たまには楽をしましょう~

 

ご自身に合った

 

あらゆる方法からチョイスして

 

コツコツとケアを続けること

 

大切です

 

 

 

写真左・・洗顔直後

 

写真右・・お顔と首にEMSをかけて

生コラーゲンをしっかり入れ込んだら

頬のくぼみがリフトアップで無くなり

ほうれい線もふっくら

キメも整い毛穴も目立ちづらくなりました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*肌は食べたもので作られます

*健康肌のための食事法

*お顔お身体が「健康肌」になりい方

*トラブル肌を改善したい

*スローエイジングライフ

 *腸活醗酵ドリンク教室

★プルソワン.の公式ライン

https://lin.ee/wSZBHp8

 

 

ホームケア・サロンケア等のご相談は

こちらまで

http://poursoin.info/