こんな夜に思ったこと歌うことに自信がなくて、作った曲にも自信がなくて、誰も何も言ってくれない、褒められるのも、ダメ出しさえも言ってくれない。そりゃあそうだよな。もっとうまかったらきっとなんか言ってくれるよな。もっと投稿頻度が高かったらなんか言ってくれるよな。自分が悪いんだ。そうなんだけどなんか…自分がいけないんだろうな。そんなことを思った夜中でした。