ceol -2ページ目

ceol

せおる、といいます。音楽が好きで、弾き語りなどをやってます。
日々思ったことを日記みたいに書いています。よろしくお願いします。

歌うことに自信がなくて、作った曲にも自信がなくて、誰も何も言ってくれない、褒められるのも、ダメ出しさえも言ってくれない。
そりゃあそうだよな。
もっとうまかったらきっとなんか言ってくれるよな。もっと投稿頻度が高かったらなんか言ってくれるよな。自分が悪いんだ。
そうなんだけどなんか…自分がいけないんだろうな。

そんなことを思った夜中でした。