書類審査合格したの。 | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

11月初めに通知の予定が。。


昨日、やっときました!


合格してました!(´Д`;)


いやぁー、諦めてたのよねー。。



せやからごっつ、罪悪感がわいてきてもうたわ。。


いや、でも、自分の応募用紙読んでたらムクムク夢がまた膨らんできた!


関西にはなくてうちが困ったから作ろうとおもったんや!


志忘れたらあかんな。


あたしがしたいこと、しようとしていること、


アレルギー食材や、物販、小さなイートンカフェをしたい。


みんなに言われたのは簡単じゃないよと言われた。


わかってる。


でもやりたいし、諦めたくない。


さぁ、今日からまた頑張らねば(-_-;)



いや、頑張るんや!v(^-^)v



りえさんのケーキからはじまり、昨日はお世話になった駅長さんの定年退職祝いにいき素敵な時間過ごせて、帰宅したら通知あって、、りえさんからもぶろぐにレスいただいて、、後輩からまさかまさかの誕生日プレゼント!

ビックリしたよ!

みんな、ありがとー!



Android携帯からの投稿