続・色々な所で、ヘンナ?へナ?! | 愛知万博 現地情報?!

続・色々な所で、ヘンナ?へナ?!


はぁ~~~。 やられました……

いきなり、エラー発生とのメッセージと共に、書いていた報告が……


泡のように、画面と共に、消え去ってしまった。



あと、一言書いて、「公開」の保存ボタンってところまで、いっていたのに……


は~ぁ。


また、一から、書き直し。って言われても、

もう同じことを書くことは、出来ない…… なぜって、なに書いたかは、覚えているけど……

書いた文章までは、覚えてない。

ってことは、一から書き始めなきゃいけないわけで……


2,3倍の力を使ってしまうわけです。

は~ぁ。



さ、さぁ、気持ちを切り替えて!!

せっかく、みにきてくれた人に、失礼ですよね。この始まり方では。


ほんと、すみませんでした。m(_ _)m


ってことで、ちゃんと、始めま~す。v(o^▽^o)v






5月中頃、『色々な所で、ヘンナ?へナ?!』 (http://925.ameblo.jp/entry-8169f5023f8347a1458d69e818f02aae.html  )

で、お伝えしたヘンナタトゥーのお話の続編です。



続編って???



それは……



ヘンナタトゥーの体験できる場所が、昨日から、1つ増えたからで~す♪


場所は、グローバル・コモン6にある『シンガポール館』です。(スコールの降るパビリオンですね!)


毎週月曜日の夕方16:00~16:45。 先着順で5名まで受付とのことです。




そして、他のパビリオンと違う点!!!


それは、プロのメイクアップアーティストのチャールズ・ウィリアム氏によるタトゥーってこと。


プロが書いてくれるけど……費用は、無料!! 


なんか、お徳って感じですよね。



ただ、曜日に時間限定。なにより、人数が5名という、少数。

ちょっと、倍率高そうですよね。


でも、機会があって、できそうならば、モノは試しで、やってみてください。

以前した友達のお子ちゃまたち、今では、やったことすらわからない状態ですよ!!



おっと、お子ちゃまで思い出した!




この前、万博会場で、変わった小学生集団を発見しました。


何が変わっているか??って。


パッと見、普通なんですが、よ―――――――く、見てみよう。(間違え探しじゃないんだけど。)


なんと、女の子8名ほどが、顔に、ヘンナタトゥーをしていました。


顔ですよ!!! 顔!


腕や、手って言うのは、見てきましたが……

顔は、初めて。

それも、8名が、全員、顔に、してるんだから。びっくり!!!

ほっぺだけの子もいれば、おでこの子も、すごい子は、顔全体。


まあ、消えるもんだけど……万博会場で見れば、ヘンナタトゥーをしてきたんだ!!

で終わるけど……地元に帰ると…… 大丈夫だったんでしょうか?


そして、落ちるとはいえ、数週間、その状態をつづけるというのも……

いい記念には、なったと思いますがね!!




あなたなら、どこにしてみますか??

時間や機会があったら、是非、お試しを♪







愛・地球博 公式ホームページ より (詳細?が書いてあるページで~す♪)


http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N1/N1.6/N1.6.188/index.html