加計学園問題の文部科学省の前事務次官 前川喜平氏の記事は どっちが本当は正しいんだろうか?! | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

<和蘭より>


加計学園問題の文部科学省の前事務次官 前川喜平氏の記事は


どっちが本当は正しいんだろうか?!・・・・と思います。


読売新聞の記事を考えると今回も嵌められた感があるのですが・・・。


本当に逮捕されるのでしょうか?


是非、皆さんも2つの記事を読んで、この国のあり方を


考えて頂けたらなぁ・・・と思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


 

日本にもいた、小児性愛犯罪者が!  

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52

 



 【加計】前川前次官、文科省退官後にNPO法人「キッズドア」で  

素性を明かさずに子供の貧困に関するボランティア活動に 

参加していたことが判明!

 http://yuruneto.com/maekawa-kidsdoor/