”すでに日本は崩壊している!” | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

<和蘭より>


日本はここまで堕落してしまったのか?!


私個人としては堕落度合いをあんまり知りたくもないけど、


子育ても終わっていて、時代も変わっているだろうし、


今の日本の現状を把握しておくほうがいいかなと軽い気持ちで


読み始めました。


読んでみて・・・あり得ない・・・。


今はこんな世の中になっていたのですね。


思わずリブログしてしまいました。


是非、「すでに日本は崩壊している」の続きを読んで、


今の日本の現状を知って下さい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1分間3000円払えば女児と握手をして話が出来るそうです。






まさに悪夢! これが「取り戻した日本」の姿か?

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12087440322.html



CDの特典として、ジュニアアイドルが特別な部屋で添い寝。





アイドルの下半身を集中して撮るする撮影会。