核汚染された森林が燃えるということは、原発の再爆発と同じです! | 和蘭の大部屋 に ようこそ!

和蘭の大部屋 に ようこそ!

霊感占い師の和蘭です。

即身成仏した指導霊と共に皆様に愛をお届けします。

信条は「真実を知らなければ本質には向き合えない。」


  

<和蘭より>


福島県双葉郡浪江町の山林で山火事は8日間続いたそうです。


「核汚染された森林が燃えるということは、

原発の再爆発と同じです!」


まさにその通りだと思います。


そして、8日にほぼ同時刻にまた東北3県で山火事です。


私も、偶然とは思えないのです。


今回の被害は東北はもちろんですが、


飛んで落下することを考えれば、


首都圏が1番影響を受けるのでは?


予防の為に、液体のゼオライトを飲み物に入れ


飲んだ方がいいように思います。


ゼオライトに関する過去記事

http://ameblo.jp/925-peso/entry-12095469186.html


山火事から受ける被害に関した記事を張り付けます。


これも人口削減の一環でしょうか?


食べて応援といい、国民を被ばくさせることしか


考えてないのか?!


この国は自分の身は自分で守るしかないようです。


怖ろしいです。 是非、読んでみて下さい。


「真実を知らなければ、本質には向き合えない。」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


★ 福田元昭の「桜の木になろう」より転載


核汚染された森林が燃えるということは、原発の再爆発と同じです!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-905.html


浪江の山火事による放射性物質の拡散を隠蔽し、北朝鮮の危機を

捏造する日本のマスコミは潰れてしまえ!!!!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-906.html



★ wantonのブログより転載


8日のほぼ同時刻に東北3県で山火事~同時出火は偶然では有り得ない!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12272990702.html