20歳の時の32歳 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

結構暑がりなんですが、それでも今日は寒いと思う私、やすです。



だから、なんやねん?

という冒頭で始めてしまってすいませんね(´Д` )


オチは無いです(笑)



さて、ふと思い起こせば、自分が20歳の頃に見ていた32歳ってのは、結構大人でした。

いま、自分32歳になって、そんなにちゃんと大人になれてるかな? というのが正直なとこです。



まぁ、仕事のスキルはそれなりに上がって来てますが、自分の人生のタイムラインで、何も作ってない。


家は賃貸、未だ独身で、彼女もいない、そして32歳。



なんか、文字で見るとダメそうな奴ですよね?(笑)


困っちまうな。




もっと、大きな人間になりたいな。

やっぱ、人を使う事を覚えないとダメですね。



というわけで、もっとオトナな30代を目指します。
まずは恋活から*\(^o^)/*w