Facebookてマジ面白い☆ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ。

ゴールデンウイークもお構いなしで仕事の私、やすです。


まぁ、べつにやることも無いから良いんですけど(._.)


あー、恋活したひ。



っとか言いながら、結構何もしないのが俺という(^o^)/



さて、いま実家です。


実家は、この世から煩悩を強制排除したような街です。
まさに、娯楽と呼べるものはありません。

言うなれば、囲碁や将棋、写真か盆栽ぐらい。
あとは釣りですね。




なんもやることは無く、この時間ともなると「え?なんか俺間違ってる⁇」って思うぐらい静か。

耳がキーーーーンと鳴ってます(笑)


あと、目に映る星の数が桁違い。
星って、こんなに多かったんやな…。とロマンチストのようにうっかり呟いてしまうぐらいです。
空が星でゴチャゴチャして見えます。(本当)


明日は一族集合の日なので、久々に家庭料理を食べます。


では、良いGWを☆







…おっと、肝心のFacebookの話を忘れてた(笑)

まぁ、大した話じゃ無いけど、自宅に居ながら世界の友人のupdateを見れるから、色んなとこ行った気になりますよね。
引きこもりには最適。

昔、好きだった子とかのページは見たく無いですけど(笑)
あと、7割くらいは自慢に付き合わなきゃいけない。



そんなこんなですが、特に外国人の友人を作るなら必須のツールです(^^)


まだやったことない人はぜひ(^ ^)