Happy new year!! 2014 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

新年、明けましておめでとうございます☆
今年からも、宜しくお願いします(^^)

今日は、ロシアと張り合う寒さちゃうか? という実家から抜け出し、京都に帰宅。
電車でわずか1時間ほどの差ですが、温度は全然違います。

帰りがけ、年末にオーダーしてたメガネを受け取り、新年会用にドンペリを買いました。

レジでバッグに入れようとしたら、もうチョイで入らないあせる
猪瀬知事のようになりながらも、無事持って帰って来ました(*_*)
彼と違うところは、俺の場合、ちゃんと入ったこと(笑)

てなわけで、お互いにとって良い2014年になりますように\(^o^)/

{02C464BF-0A8A-461D-962F-C3D8CD230AB1:01}