よっこいしょういち | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はぁー、疲れたぞーパー




今週は何か、えらいつかれたわー。

院長の話、何べん聞いても良くわからん。
俺の頭が悪いのか、彼の頭が悪いのか…。

ま、どっちでもいいわ。




でも、どのスタッフに聞いても、同じ意見。


みんな、ようわからんなぁ、と思って聞いてるらしい。





ま、ええわ。

なんや疲れるだけや(笑)





今日は、ゆっくりさせてもらいますチョキ




てか、もう風呂も上がって、ペプシ飲みながらエアコンの新機能を1年半経って発見。

冷房、除湿の他に、なんと“除湿冷房”とかいう粋なモンが!!




なんか、快適な気がするぞ。





もう、すっごいリラックスしてる最中やねんけど、もはやどっかで戦争やってる国があるとか信じられんぐらい平和(笑)



今からDVDみま。





ほなまたチョキ