ファイトクラブのサングラス FIGHT CLUB販売 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)


【銀座で働く歯科医のblog】



ファイトクラブっちゃ、今でもコアなファンが多いことで有名な1999年、アメリカの映画です。

もちろん、俺も大好き♪


そして、この映画でブラットピッドがかけていたサングラス、OP-523。
日本では知名度がそれほど高くないが、アメリカではセレブの間で知らない人はいないといわれる程のアイウェアメーカ、オリバーピープルズ社から発売されていました。


いままで、何度か復刻されていましたが、冗談抜きの即・完売汗


その速さは、矢の如く!!(←わかりにくい)


今回はOBJという国内の有名店からオリバーに別注をかけて、チタンを使用したモデルで復刻されるそうです。
偶然に偶然が重なるタイミングで、ここのお店のHPを見た俺は、もちろん2秒と考えずに予約しましたと。

早く来ないかなー☆

っても、納期も6~7月とまだはっきりしないようでガーン


あぁ、待ち遠しいヽ(`Д´)ノ