銀ギラGINTO | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ディナーは大学の友人(男)と銀座GINTOへ行ってきました。

【銀座で働く歯科医のblog】
銀のウサギで銀兎(GINTO)



前からめっちゃ行きたかったお店の一つ。
感想は、行って良かった♪



店内もオシャレ。

銀座を見下ろしながらのソファー席、半個室というか、個室といってもいいぐらい☆


【銀座で働く歯科医のblog】


これはちょっと違う席。
MIKIMOTOとかが横にはあります。


【銀座で働く歯科医のblog】



料理もおいしくて、店員さんも親切やったなぁにひひ


今回は一人10000円のコースで、飲んだりサイドメニュー頼んだりで結局3万円ほどでした。
『10000円ぐらいがええな』と友人が言ってたのですが、どうしてもココに行きたかったので、彼からは10000円だけいただきましたが…(笑)

頑張ってはたらかんと(*_*)



さ、良い食事も終わったことだし、寝ますラブラブ
じゃ♪