ぶらっとTokyo | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

新宿に突然行きたくなり、行ってきました。



何をするわけでもなく、高島屋とドーナツ屋の間にある橋で日向ぼっこしながら電話。
あのドーナツ屋、まだ並んでる人いてるやん(^▽^;)

人生を無駄にするなー。




その後、銀座に戻り、ぶらっとしてから銀座松屋で安くなったお弁当を買い、ローソンにより、クラムチャウダーを2個かって帰宅。



ところが




ここで大問題発生。

ワレながら将来を心配しました。




松屋でお弁当をかったのに、ローソンで悩み倒したあげく、弁当を買い、レジで金を払ったときに












ジーザス!!!

さっき買ったやん!!




と、思い出しました。
やばい、やばすぎる(-"-;)



もちろん、手にぶら下げながらローソン行った訳で…。






話は変わりまして、街中に繰り出すと、タイプの女性がチラホラいます。




どうして会わないのか??




ナゾすね。


さて、いまからゆっくりと休みます☆



良い休日をーにひひ