銀座松屋vsナチュラルローソン | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ☆


銀座松屋の地下にあるサラダ屋さんがめちゃくちゃ旨いというのは以前紹介しましたけれども、似たようなのがナチュラルローソンに置いてあるのを発見し、どちらが旨いのかを比べてみました。



結果。









ナチュラルローソン、惨敗です汗

やっぱデパ地下には勝てませんね。
もちろん、値段の差もありますが、松屋のサラダは異常に旨い!!





それよりも、シティオブエンジェルの話ですが。

今日は強風により中止です(笑)



ネタバレしたかな??


また後日になりました☆